top of page

阪急men's大阪 特設スペース 調香セミナー2DAYS

天然のエッセンシャルオイルを香水の調香技術でブレンドする“アロマフレグランス”

9月9日(土)〜10日(日)

『パーソナルアロマ調香ワークショップ』

『ルームフレグランス・エッセンシャルオイルパーソナルオーダー会』

が開催されました。!

ご参加お立ち寄りいただいた多くの皆様、誠にありがとうございました☆

-------------------------------------------

写真とともに下記アドレス↓のイベント報告もご覧くださいね♡

アロマフレグランス調律協会より↓

-----------------------------------------

両日そして前夜祭ともに感じたこと。

天然の香りを嗅いで「これ好き!」と直感で仰るときのお客様の表情・・・

本当に何とも言えない驚きと素直な自然な笑顔であったこと。

これが私たちの求める世界であり、もっと広げていきたいと強く願ったイベントでした。

またどこかでお会いしましょうね!

井崎真奈美代表です☆

先生の天然フレグランスは本物の香りの美しさの追求結晶だなって改めて感じました^^

私もしっかりサポートいたしましたよ(*´∀`*)

香りに足を止めてくださった方々との好きな香りトークはとっても楽しかったです!


bottom of page