top of page

パーソナルアロマセミナーin 阪急エキジビション・ナイト

今夜は阪急men's大阪でfashion エキジビジョンナイト☆

俳優田辺誠一さんのトークショーやファッションショーなどの華やかなイベントプログラムの中、

私たちは代表の井崎先生が行うパーソナルaromaセミナーに、サポートスタッフで参加させていただきました。

ご招待されたお客様たちがわっと押し寄せてこられ、開門と同時に満席になっちゃう勢いに驚きました!!

大変嬉しいことです❣️

皆さん自己分析を楽しみながら美しい香りを調合されました😊

明日は1Fフロアでワークショップを開催します✨

どうぞお気軽におこしくださいませ♡


bottom of page