top of page

オリジナル香水瓶に感激。そしてchocoの香りも。

今日は、前の職場の先輩からリクエストいただいた香水瓶をお渡しする日。

ポーセラーツインストラクターTOMOKOさんのデザインの中でもスペシャルになりそうなこのbottle💓

に大感激!ご本人のラッキーカラーの赤を入れて....香りのノートに近いオリエンタルな雰囲気でと依頼したら、

思った以上の美しさに涙目でいらっしゃいました^^ (喜んでいただけましたよ、先生^^♡)

  …その後、先週調香しお作りしたOnly oneの香水をこの瓶に入れ替えさせていただきました。

欲しい!と即、首にまとわれたネックレスには、

お願い、「チョコのような甘い香りを入れたい」、とのリクエストを受け…

バニラ

ベンゾイン

ローズノート

ジャスミンノート

アニスノート

キンモクセイ

スパイスノート

甘く…甘く… 仕上がるように。ミルクチョコみたいな?調香をさせていただきました😊

明日の契約商談☆この香りと一緒に頑張って下さいne‼️


bottom of page