top of page

デザイナー認定コース修了おめでとうございます!

長年アロマのお仕事をされていてトリートメントサロンも運営されておられるアロマテラピースペシャリストの岸本清美さんが、この度フレグランスデザイナーの資格を取得され、私も講師として大感激の1日となりました😭 そう、アロマをじゅうぶんに知っていらっしゃるからこそ、この調香メソッドはトキメクlessonになるの!間違いありません!

温かくて優しくて包容力のかたまりのようなお人柄の岸本さんは、大阪・守口市で活動されています。

これから一緒に美しいフレグランスを沢山作っていきましょうね💕

集中lesson、私も必死に頑張りました(-^〇^-) (笑)


bottom of page